

あたしたちヒーローなの!

やっぴぃ!

友達がおもしろいの作ってくれたの。

最後まで見てね

http://en.tackfilm.se/?id=1267754654381RA15

ムフフ

あら・・・。

やっぴぃ!

すごいさぼってました
気づいたらもう来週は3月突入じゃない!ww

2月のイベントといえばバレンタイン
マビ世界でせっせと毎日チョコケーキ作りいたしましたわ。
でも最終日にさぼってしまって完璧にできたのは結局1個だけでした・・。

当然できたケーキは全部へぇまにあげたよ
でもそのチョコケーキを食べると空飛んじゃったりするみたいで3個くらいまたもらっちゃった。

mabinogi_2010_02_16_004.jpg

残念ながらあたしは空飛べずにキラキラするだけでした。

リアルでもちゃんとチョコケーキ作ったのよ。
でも1個目失敗してしまった・・・。
誰かさんに「火口にある溶岩みたい」と言われて傷ついたわ

でも2個目に作ったガトーショコラは完璧

Image917.jpg
職場に持って行って大好評でした

最近しげみーんは紡織がんばってます!
暇な時間見つけてはモフモフ・くもくもして少しずつスキルアップしてます。
地味な作業だけど案外好きかも・・
あとね、エルフキャラ育て始めました!
エルフおもしろいねぇ。この子強くしたいわぁ。

あと某田中さんがまた引退するそうで記念ペッカ行ってきました
まぁ、次の日もその次の日もマビインしてましたが・・。

mabinogi_2010_02_16_002.jpg

当然あたくし死にまくりです
ほんともっと強くなりたいです・・。

mabinogi_2010_02_19_001.jpg

はい、最近のへぇまお気に入りスタイルみたいです
どんな顔してたか忘れそう・・・。ww

あたくし専用執事くん♪

やっぴぃ!

ライブに行って足筋肉痛のしげみーんです
昨日は代官山UNITでのライブ。
最高に楽しかったよぉ!

http://www.pillsempire.com/nomalweb-info.html

先日ピンクのレザロン手に入れましたの。
で、やっぱ精霊さんでしょってことで「プリンセス」とさよならして
今新しくまた育ててます。

mabinogi_2010_01_29_001.jpg

今度は男の子の精霊さんにしてみましたぁ
名前は「執事くん」。ww
あたくしのために早く育ってほしいわ。
その為に暇なときはネコジマでシャカってます。

新しいエモーション、おもしろいねぇ。
でも1番のお気に入りはこれ!

mabinogi_2010_01_29_002.jpg

「敬礼」小首かしげてかわゆぅううう

木工スキルも少しやってみたの。
でも・・AP足りなくて・・まだ練習のまま・・;w;
転生したいけどG11終わらないとこわくてできないわ・・。

しばらく大人しくネコジマでシャカります。

やっと開放・・・。

やっぴぃ!

ついに・・やっと・・。

製錬1になったぁ!
やっぴぃ!

mabinogi_2010_01_26_002.jpg

もうシャカシャカもムキになってやらなくていいんだわニコ
暇つぶしにやるくらいかな?

で、DEX上げないようにと他のスキルも全然いじってなかったのね。
だから案外APもたまっててぇ。
なんだかついでみたいにレンジも1になっちゃった!グー!
今度はレンジマスター目指そうかしら?

こんな感じだからか、最近マビ楽しい!

ずっと手をつけてなかったG11も今モロロンとまったりやってますりぼん

苦手だったIBCもできるようになったしね笑

あ・・最後に。

製錬応援してくれた人みんなに感謝・・ありがとぉLOVE

製錬用にお洋服やらアクセかしてくれた三大さん、つかい、エリシュありがとぉ!
薪とか鉱石とか協力してくれたへぇま、まいけるんありがとぉ!

ライブに行こうよ!

やっぴぃ!

ライブ大好きなしげみーんです♪

今年初ライブハウスは1月28日!
うん、今週だぃ!
代官山にあるライブハウス。
場所がら新宿やら渋谷のライブハウスと違ってきれいでおしゃれなのBrilliant
ま・・排他的な何か怪しげな雰囲気のライブハウスも好きだけどね。
デビューしててもまだまだメジャーではないバンドやらインディーズのイベントだけど
楽しみなんだぁ。耳が壊れるくらい聴いてくる!

そして2月5日はバクストのライブハート
2年ぶりにディックに会えるぅ!!!

そして、そして!
去年からラブラブなLady Gagaがとうとう日本公演!
んんん、待ってたよぉお。
こちらはちょっと間があくんだけど4月17日の追加公演に行ってきますの。
まだチケットは手元になく引換券なんだけどね。
この引換券がくせもので・・・。
なにがあったかはナイショニコッ♪

こんな感じで今年のライブ予定いい感じで入っててうれしい!
できれば月1のペースで行きたいのですラブ
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

しげみーん

Author:しげみーん
鞠鯖1CHダンバでフラフラしてます。
最強舟木兄弟のギルド「舟木道場」でお世話になってます。
まだまだヘタレでやることいっぱい。
毎日楽しくマビライフしちゃってます。
コメントジャンジャン書いちゃってくださいね。
しっぽ振って大喜びします^^

最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ご来場者カウント
大募集中!
ギルドアウトゾーン
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
